中小企業にとって人手不足はコロナ禍以前から課題とされていましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、これまでの採用活動方法や働き方が変化しています。 そこで本会では、中小企業がこの変化に対応していくために、「アフターコロナ時代の人材確保・定着セミナー」をテーマに採用活動、労働環境整備、インターンシップの3つの視点から、人手不足に対するアプローチを学ぶセミナーを開催いたします。 つきましては、ご多忙のことと恐縮に存じますが、関係の皆様に広くご案内いただき、多数のご参加を賜りますようご案内申し上げます。
内容 ・インターンシップとは ・インターンシップで作る若者が集まる企業ブランドづくり ・最新のインターンシップ事例(コロナ禍におけるインターンシップ事情)
※定員40名(【会場】20名 【オンライン】20名) ※お申込みの際は、参加方法(会場・オンライン)を備考欄に記載お願いします。
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