セミナー案内

セミナー申し込みはこちらから

女性部等活動支援研修会
日時 2023年 6月 16日 (金) 15:00〜16:30
場所 岐阜グランドホテル 2階「花」
岐阜市長良648
テーマ 見た目のイメージアップで組織内コミュニケーションが変わる
講師 株式会社イメージアップラボ
代表取締役 長尾 なお子 氏
内容

 中央会では、組合及び組合員企業並びに組合女性部等を対象としたセミナーを開催します。
 組合女性部の活動を活性化させるためには、その構成員である女性経営者等の資質向上を図ることが重要です。女性の活躍が推進されている社会情勢においては、今後も益々、女性の活躍や女性の能力発揮が求められ、女性自身のさらなるスキルアップが不可欠です。
 経営者にとって、印象力を高めることの効果は、個人的なものだけではなく、組織全体に影響します。また、印象力を高めることで心に自信と余裕が生まれ、他人に対する余裕が生まれると、コミュニケーションは自然と円滑になり、組織の健全化に繋がります。
 そこで、組合女性部やその構成員である女性経営者等を対象に、見た目のイメージアップにより、個の意識力をアップし、それを会社の業績アップに繋げる方法について学ぶための研修会を開催します。
 組合役員や組合事務局職員、組合員企業の皆様など、どなたにも大変参考となる内容となっております。ぜひご参加ください。

詳しくはこちらから
主催 岐阜県中小企業団体中央会
共催 岐阜県中小企業団体中央会レディースクラブ
定員 30
参加料 無料
問合せ・
申込先
岐阜県中小企業団体中央会 組織支援課
TEL:058-277-1102
セミナー申し込みはこちらからどうぞ
印のついた項目は必須入力項目となっておりますので、必ずご入力ください。
 
●組合名
●企業名
●役職
●氏名
●メールアドレス 
●郵便番号 
●住所 
●電話番号
●FAX番号 
●備考 
複数名参加される場合は、全員の方のお名前をご記入下さい
   

▲ページ上へもどる