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■「東北地方太平洋沖地震」においての災害復興支援業務のご案内について(全国中央会より)
 このたび、中小企業支援SaaS利用促進コンソーシアムのメンバーである富士通株式会社と株式会社スマイルワークスから、東北地方太平洋沖地震で被災された地域の復興支援業務への協力の一環として、中央会及び組合に対してSaaS型の「Web会議システム」と「オンラインストレージサービス」を無償提供したいとの申し出がありました。

(1)無償提供されるサービス(詳細は以下のpdfファイルより)
 @Web会議システム「NET FORUM 」
  パソコン(マイク・スピーカー必要)とインターネット環境があれば即日利用できるサービス(TV会議も可)
 Aオンラインストレージサービス「SECURE FOLDER 」
  パソコンのデータをデータセンターに保管できるサービス
(2)無償提供期間:即日〜2011年7月31日までの4か月間
(3)申込期限:2011年4月30日

サービスの提供対象は、中央会及び組合で、被災地に限らず、全国で利用可能です。
被災地については、組合向けサービスとして、組合員向けに同等のサービスが提供されます。

 ・富士通株式会社、株式会社スマイルワークスより【pdf】
 ・(1)無償提供されるサービスの詳細はこちら【pdf】

ご連絡先
 J-SaaSサポートデスク(富士通株式会社)
 お電話:03-5950-9231
 メール:supportdesk@j-saas.jp
 (メールの場合は、会社名・ご所属・お名前・お電話番号・E-Mailアドレス・必要なID数をお願いします)
 受付時間 月曜日から金曜日9時〜17時




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