新着情報
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
新着情報
■ぎふ清流国体・ぎふ清流大会おもてなし出店事業について(募集)
 今年度、本県で開催される“ぎふ清流国体・ぎふ清流大会”開催に際し、開・閉会式会場である岐阜メモリアルセンターに「清流ミナモ広場」が設置されます。本会では、“ぎふ清流国体・ぎふ清流大会”のおもてなしの取り組みの一端を担うとともに、来場者への岐阜県の魅力アピールの一助を目的として、おもてなし広場に出店することといたしました。
つきましては、以下のとおり出店組合を募集いたします。

                          記
【出店期間】
ぎふ清流国体:平成24年9月29日(土)〜10月3日(水)
          平成24年10月5日(金)〜10月9日(火)
ぎふ清流大会:平成24年10月13日(土)〜10月15日(月)
          以上の13日。(申込多数の場合は期間を区分し出店いただく場合があります。ご了承ください。)

【出店場所】
 岐阜メモリアルセンター 芝生広場(岐阜市長良福光大野2675-28)
 http://www.gifuspo.or.jp/GMC/100/101-2.html

【出店小間数】
 2小間(1小間2.7m×3.6m)
 ※岐阜県中小企業団体中央会で確保している小間の数です。

【出店料】
 出店料をご負担いただく予定です。

【出店対象】
 本会の会員組合であって、組合で出店管理し、広く組合員企業の商品を取り扱う組合。
 (組合名義で1組合員のみの出店は不可。)

【出店商品】
・岐阜県の魅力を発信する特産品・土産品
・ぎふ清流国体・ぎふ清流大会関連グッズ(両大会のマスコットキャラクター「ミナモ」を使用した商品で、県実行委員会の使用承認を受けているもの。)
・岐阜県及び県内各地域の魅力を発信する食品
@簡易な調理を行う食品(調理をする食品は、あらかじめ食品衛生関係法令に規定する営業許可施設等で下処理をされたものを搬入し、提供直前に加熱処理を行うものであること)
A調理加工を行わない食品(食品衛生関係法令に規定する営業許可施設等において製造されたもので容器包装等により衛生的な措置がとられ、かつ、同法に基づく適正な表示がなされているものであること)

  ◎岐阜県の魅力を発信する特産品・土産品の例示
    ・地域の土産品として人気の菓子、食品、小物等
    ・市町村や地域の団体が新たな土産品として開発した物品

  ◎岐阜県及び県内各地域の魅力を発信する食品の例示
    ※食品とは、料理、軽食、スイーツ等です。
    ・地域の特産物を活用した食品
    ・地域の名物として人気の食品
    ・市町村や地域の団体等が新たな名物として育てている食品

【出店者の選定】
申込みが多数の場合は、地域や業種を考慮し岐阜県中小企業団体中央会事務局において出展者を決定することとします。
なお、申込みが多数の場合は、出店期間を区分して出店をお願いする場合があります。ご了承ください。

【募集締切】
平成24年7月5日(木)必着(郵送、FAX可)
 ○出展申込書

【問い合わせ先】
岐阜県中小企業団体中央会国際チーム 森瀬
TEL:058(277)1101




▲ページ上へもどる