小企業者組織化特別講習会 「初めてでもできるオンラインツールの活用法 〜取引力UPにつながるweb会議システムの使い方〜」について
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中央会では、企業の事業継続の方策として注目されるオンラインツールの活用方法について情報収集するとともに、実際にPC操作体験を通して、即活用できるようになるための講習会を開催いたします。
非対面接触が、ビジネスにおける活用スタンダードとなりつつある現在、「オンラインツール活用が必要性は分かるけど、使い方が分からない??」「導入の前後や管理・運用に手間がかかるのでは…」など、お悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方は、ぜひ本講習会へご参加いただきますようお願いします。
オンラインツール導入支援実績を多数もつ講師より、Web会議システムの操作研修も交えながら、講習を進めます。
【日時】令和3年2月2日(火)14:00〜16:00
【場所】ソフトピアジャパン ドリームコア3階研修室(岐阜県大垣市今宿6-52-16)
【内容】テーマ:「初めてでもできるオンラインツールの活用法
〜取引力UPにつながるweb会議システムの使い方〜」
@Web会議システムの紹介と必要性について
A導入した際のメリット
BWeb会議システムの基本操作体験
(Zoomを例に研修等の参加・主催の体験)
講 師:株式会社あずきプランニング 代表取締役 石井 克成
【定員】20名 【参加料】無 料 【主催】岐阜県中小企業団体中央会
案内チラシ【PDF】
申込書【Word】
問合せ・申込先 岐阜県中小企業団体中央会 連携開発課 伊佐地・井上 TEL:058−277−1103 FAX:058−273−3930
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