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派遣労働者等に係るテレワークの実施について(厚生労働省より)
 標記につきまして厚生労働省職業安定局需給調整事業課より、全国中央会を通じて、本会に対し周知依頼がありました。

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けては、引き続き新たな生活様式に基づき感染拡大防止を図っていく必要があり、派遣労働者のテレワークについても更に活用が促進されることが想定されます。
 このため、令和2年8月26日に公表しました「派遣労働者に係るテレワークに関するQ&A」について、別紙(下記【PDF】)のとおり更新し、厚生労働省のホームページに公表しております。
 つきましては、派遣労働者に係るテレワークの実施に当たって、派遣契約の変更等が必要になる場合があることにもご留意いただき、派遣元事業主とも連携して、可能な範囲で適切な対応を行っていただきますようお願い申し上げます。
 また、テレワークに関する資料や導入事例などについては、「テレワーク総合ポータルサイト」からご確認いただくことができますので、下記【HP】をご確認下さい。

派遣労働者等に係るテレワークに関するQ&A(令和3年2月4日更新)【PDF】
テレワーク総合ポータルサイト【HP】


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