営業時間・休日については各店舗にお問い合わせください。
組合会館内ショップ「美濃焼スクエア」をはじめ、陶磁器販売の小売店企業を紹介します。
業務用食器・ギフト・一般食器などご相談ください。得意分野の企業を紹介いたします。
当卸センター内には、郵便局や金融機関、コンビニエンスストア、カフェ、クライミング施設などもあります。
ぜひご利用ください。
お問い合わせは当組合会館事務局=電話0572-27-7111(代)まで!
美濃焼スクエア
美濃焼スクエアは、常に新しい暮らしにふさわしい器の提案をと考えております。
普段使いのカジュアルなものはもとより、大切な方へのプレゼント、慶事、弔事に欠かせない
心のこもった記念品、お世話になった方への御礼の品和陶器・洋陶器・作家物など
魅力ある品揃えは、きっとご満足頂ける筈です。是非一度ご来店頂きご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
好きな花を選ぶように、自分に似合う器を探してください。
和食器・洋食器からインテリアまで幅広く取り扱った店内は、コーディネイトにも季節感や遊び心を取り入れています。
思った通りのものが見つかった時の嬉しさはずっと変わらないキモチ。自分の逸品を見つけてください。
店内の様子1 店内の様子2 店内の様子3


作家コーナーでは、芸術性の高い作品を展示、販売しております。
新進気鋭の作家も紹介しています。誰かのために創作った、自分のために創作った、そんな作品たちが待っています。

TOPへ